昨日のニコニコ生放送ごまを探せ&居酒屋クッキー!

ごまファンの視聴者さんはぽっかりと穴が開いてしまったようで
そんなみなさんの心の隙間を埋めたいと企画されました。
さすがねこ哲さんですね。
題してごまを探せ緊急企画!

まずはティファニーの額にごまが!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はこんな隙間にも!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてくつしたごま!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
更にキャットウォークも好きでしたね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストごまはねこちぐらの中でしたのでなかなかわかりませんでしたねぇ。
運営さんが単に赤外線モードでホラーごまを撮りたかったのかもですね。(≧◇≦)

ごまちゃんは少しずつごはんも食べて適応してきているようです。
ねこのベテランさんのお宅なので心配していません。
みなさま安心してくださいね♪

さてさて、もういっちょ!

昨日の居酒屋クッキーです。
img_41231
後姿にも哀愁が
img_41241
横からのねこ背も完璧ですね(≧◇≦)
img_41261
★昨日のおもしろコメント

かわいい(吐血)
ミサンガよくにあうよ~ねおんたん
ネオン「傾いてる不良物件にゃ」
ネオン「なにこのおじさん?」
ねおんたんのうしろに1ごま
ごまああ
壁の写真に2ごま
壁ごまw
ティファニーがごま
ごま・・オサレな名前になって・・
おひとり様・・・俺らのためだな
白米の負担減らすためにもうちょっとごま見つけたいなー
猫カフェにハムスター
非常食?
はむみゅ!
今月の生き物 ハムスター
おばにゃんテンションたけえw
今月の生き物 はむみゅ
ハムカフェもいいな
ねこみゅで引き取って48時間放送のつなぎにしたらいいのにw
なんか俺らチームになってるなぁw
チーム名はゴマンジャーズで
ママン、また脱走してたのか
ピンクの靴下の中
よく見つけたねー
ゴマニーが目立つ
尻トンきたw
どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき♪
キャットウォークにごま居た
おばにゃんはリスナーの味方
まぁ、あとでちぐらの中ですな
ミッションコンプリート
くっきー「今日も冷えたからなーうまいぜ」
ここは吉幾三か八代亜紀かなあw
もののけっぽいな
焼き鳥セットおきたい
めざしかな
ここは、おでんで
クッキーだけにおつまみはクッキーかな
飲みすぎてウトウト
炙ったイカで腰抜かすぅ~
なんか、中継みたいだね
シュールっちゃシュールw

 

たくさんのコメントで盛り上がりましたね~

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

ブログ村が11位をキープしています!
ベスト10へ入りますように♪

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です