ネオンちゃんの初フレーメン2連発!

★#たまねこいいネ SNS拡散キャンペーン
Instagram、Facebook、Twitterで
たまねこにゃんずの写真をupして、
#たまねこいいネ とつぶやいてください!
その場で200円割引またはおやつチャレンジができます。

 

ネオンちゃんのフレーメン顔が撮れました!
このフレーメン顔ってほんのちょっとしかしないので撮るのが大変なのです。
やっとこ撮れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このお顔好きなんですよね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このお口が半開き感がいんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もういっちょやってくれました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
確かめるようにくんくんしてますね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これ、これ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このお顔
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ほんとかわいいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このクッションをおばにゃんもくんくんしましたが
なんの匂いもしないのですよね~
ねこにしかわからない匂いがあるんでしょうね。
しかも2回も連続でやるなんてよっぽどですね。
不思議な現象ですね~
 

 

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です