新しい保護ねこちゃん&素敵な写真♪

★#たまねこいいネ SNS拡散キャンペーン
instagram、Facebook、Twitterで
たまねこにゃんずの写真を
upして、#たまねこいいネ とつぶやいてください!
つぶやいてくださったものを写メで見せてくだされば
その場で200円割引またはおやつチャレンジを選択できます。

昨日やってきたばかりの保護ねこちゃんです。
お顔が緊張状態ですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多摩市内の公園で保護されました。
推定年齢6か月
男の子、去勢済み、エイズ・白血病陰性
仮名ハルくんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポロンの弟みたいですね。
とってもかわいいです。

ホテルで様子を見てからカフェデビューしますので
里親様になりたい方はお申し出くださいませ。

 

さてさて、こちらミミーの素敵な写真です
dsc08684

dsc08693

dsc08699

dsc08709

dsc08715

dsc08718

dsc08729

dsc08723

 

撮ってくださったのはY様です。
カメラのレンズを新しくしたそうです。
とってもきれいな写真ですね。
ありがとうございました!

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です