たっちマウス!

結局飼うことになったハムスターです。
ごはんの時間を覚えました。
すごい食い意地です。
もう3回ほど噛まれて出血しました。(≧◇≦)
ペレットと間違えてですので凶暴ではないです。
しかし、ネズミといえどもあなどれません。

こちらミッキーが立ってます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きゃわわ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミニーが出てきましたね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最前列ですごい顔
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お鼻もチャームポイント♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハムスターかわいいです♪

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ぽきたんのぼやき

次の記事

ノアくんのほげー