昨日のニコニコ生放送&うんまーいおやつ(人間の)

昨日のニコニコ生放送は無事に生放送ができてよかったです~
いつものクッキーのお約束
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サリーの袋in
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
運営さんが持ってきましたー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

有料タイムの遠赤外線撮影
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真だと真っ暗ですがビデオにはくっきりはっきり写ってました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こなつちゃん楽しかったかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もごまはプッチを追いかけていました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつも追い詰めるばっかりだからプッチには嫌われています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女ごころをまったくわかってないごまちゃんでした。

 

★本日のおもしろコメント♪
ねおんたんも天然レフ板効果もち
ごまアグレッシブなのに臆病だなwww
トリックオアーキャット!
くそ…!画面が邪魔だ…!
お菓子をくれないとぬこぬこするぞ?
じゃああげない!!
積極的にあげない所存
ぜひぬこぬこしてくれ
ちらごま
ぬこぬこしてくれ!
このAV見れる時点でぬこぬこしてるじゃないか
どうせしゃーされるくせに・・・wドMやなw
ロデム、いくぞ!ってかww
こりゃ、おばにゃん司令の介入も近いなw
おばにゃんさんジャックにストーキングw
ジャックはほんとおばにゃんさんすきねぇ
すげぇプレデターみたいー
おばにゃんさんの囲み取材
ぬこドリブルきたー
狛江で保護されて、おばにゃんさんが一目ぼれして引き取ったそうな
そうなんだーおばにゃんさんマジイケメンだわー
すげぇ皆集まるとかアベンジャーズ、いや、ニャンニャンニャーズだわ
↑ごまんと構えてますね
ノアバイバイ久しぶり?
おばにゃんさんそこ変わって~
久しぶりのノアくんバイバイ

 

※おばにゃんイケメンって言われたのはじめてかも(^_-)-☆

 

★本日の人間のおやつ♪

さつまいものおやき。
ゆでてこねてクリームチーズ入れてバターで焼いて
めちゃおいしかったです~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

★本日の「嫌われる勇気」紹介コーナー

人は「私は共同体にとって有益なのだ」と思えたときにこそ

自らの価値を実感できる。

他者から「よい」と評価されるのではなく、

自らの主観によって「わたしは他者に貢献できている」と思えること。

そこではじめてわれわれ自らの価値を実感することができるのです。

 

 

 

こちら新制メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です