ドア取り付け工事

今日で受付側の修繕は完成になりました。
引き戸のドアをに取っ手をつけて再利用です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あて木をつけます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょうばんをつけます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かぎあなをほります
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
出来上がり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
のれんも付け直しました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天井に板をつけて補強します
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロールスクリーンの設置
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
完成!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
定休日の時間を使って大工さんのあいている時間だったので
約1か月くらいかかりましたがなんとかできました。

満足♪
次はキッチン改装がこれまた大変なので来年かなあ?

 

 

 

 

こちら新制メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です