振替休日ラッシュ

この週末に多摩周辺の小学校で運動会や授業参観があったようで
今日は振替休日のため多くの小学校がお休みだったようです。
ということで、本日はお子様ラッシュデーとなりました。
多摩市、府中市、小平市、昭島市、八王子市、町田市等々
多摩地域に根差すたまねこならではですね。
町田も吉祥寺のねこカフェもお子様の年齢制限が高いですからねぇ。

だからいちだんと小さい子が多いにゃあ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

15時ころまでにぎやかな店内でした♪

 

 

少し落ち着いたところ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日はたくさん遊んだニャー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こなつちゃんかわいく撮れました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さて、こちらパズルの本です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まんなかに大きなチャッピー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんな登場でした♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっと違う子も混じっているのはご愛嬌ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら新制メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ミミーのしっぽ