卒業生のちびっこ秘蔵写真♪

あっというまの10月ですね。
今年もあと3か月ですか。
ん~やばいです~

さて、みんながsweetpixyを卒業してもこうやって
かわいい写真を眺めているだけで幸せになれるおばにゃんです。
みんなそれぞれの家庭で落ち着きました。
LINE会での近況報告もうれしいです。

dsc_9416

dsc_9557

dsc_9585

dsc_9575

dsc_9609

dsc_9564

撮影はH様ご夫妻です♪
ほんとに毎回素敵な写真を撮ってくださり
感謝しています。
ありがとうございました!

 

 

 

こちら金木犀です。おばにゃんの大好きな花です。
今年は1週間の長雨のせいで咲くのがちょっと遅くなりましたね。
毎年たまねこへ続く遊歩道を歩くのが楽しみです。
今年もいい香りをありがとう。
img_39031

 

 

 

 

こちら新制メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ちゃっぴたそ~