ハンターネオンちゃん♪

ネオンちゃんすごいお転婆です。
ちょっとねぼけ顔
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかくいつも何か狙ってます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日もお気に入りのテーブルの上からサーチしてます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
にゃんかいるかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポッキーのしっぽ捕まえたにゃ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すごい戦闘モード
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さてさて、昨日の台風のさなか沖縄からやってきた
インターンシップ生さん、今日からお仕事体験です。
東京は数回目とのこと。沖縄には電車がないからあちこち
迷いながらだそうです。がんばれ~
3日間という短い間ですが、いい思い出になるといいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
爪切りとコームをしてもらいましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ポロンのポチありがとうございます!
少し順位があがりました。
今日もひとおしよろしくお願い致します!
 

 

★本日の「嫌われる勇気」紹介コーナー

関係が壊れることだけを恐れて生きるのは
他者のために生きる不自由な行き方です。

 

 

こちら新制メルマガです。
今までのメルモが9月いっぱいでサービスを終了するとのことで
新しくまぐまぐに引っ越しをすることになりました。
9月いっぱいは両方に載せていきますが
10月以降メルモは見れなくなりますのでこちらでの登録を
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です