ホテルのかわいいお客様&ミミーのぶるぶる♪

ホテルのお泊りが3回目のしろくんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とーってもいい子です。性格がおだやかで優しい男の子です♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ごはんも食べてゆったりと過ごしてくれました♪

さて、ミミーです
カメラ目線でおもしろい顔をしてくれましたよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぶるぶる
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
だー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こて
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ふー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回もおもしろいみみーでした♪

★本日の「嫌われる勇気」紹介コーナー

対人関係の中で困難にぶつかったとき、出口が見えなくなってしまったとき
まず考えるべきは「より大きな共同体の声を聴け」という原則です。
学校や会社という共同体のコモンセンス(共通感覚)で物事を判断せず
より大きな共同体のコモンセンスに従うのです。

 

 

こちら新制メルマガです。
今までのメルモが9月いっぱいでサービスを終了するとのことで
新しくまぐまぐに引っ越しをすることになりました。
9月いっぱいは両方に載せていきますが
10月以降メルモは見れなくなりますのでこちらでの登録を
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です