保護ねこの子ねこたち&クッキーの休暇

sweetpixyのオーナー様のN様がねこを保護しましたところ
なんとまあお腹が大きかったのです。
出産も近いのでおろすのはかわいそうということで
産ませてから里親様を募集することになりました。
そこでたまねこのお客様にもお知らせです。

2016.7.27生まれ。生まれて1か月半です。きゃわゆいです♪

20160911222632450.jpeg

保護ねこのあかりちゃんのブログはこちらから。

すでに2頭決まっていますので残りの4号ちびちゃんとあかりママです。
のらちゃんでもこうして生まれた時から人間の手が入っていると
すぐに人慣れができますので安心してお迎えできますね。
譲渡予定は10月初旬以降です。

 

ポスター

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

次にクッキーのことです。
先日のウイルスの検査は陰性で問題なく。
で、次に獣医さんの指示が日光のアレルギーの可能性もあるので
光を当てないでくださいとのこと。
えええ!それは困った。
お店の中は光がさすのがとりえなのです。
仕方がないのでしばらくホテル生活です。
獣医さんいわく2週間が目安だそうです。
クッキーファンのみなさますいませんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
のんきにふみふみ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本ねこはまったくもって元気なのですが
左目だけ涙やけがひどいのです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

こちら新制メルマガです。
今までのメルモが9月いっぱいでサービスを終了するとのことで
新しくまぐまぐに引っ越しをすることになりました。
9月いっぱいは両方に載せていきますが
10月以降メルモは見れなくなりますのでこちらでの登録を
よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

保護ねこの子ねこたち&クッキーの休暇”へ2件のコメント

  1. iko より:

    里親募集をご紹介いただき有難うございます!うれしいです。
    毎日元気に走り回ってすごい状態です。
    おおきくてかわいいごまくんも、みんな素敵な家族にお迎えいただいて幸せになってほしいです。
    クッキーちゃん、しばらくはお日様にあたれませんね・・・原因が判明してはやくよくなりますように。

    1. おばにゃん より:

      iko様こちらこそお役に立てればうれしいです。
      みんないい里親様が見つかるといいですね。♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です