金曜日のニコニコ生放送風船&ネオちゃんデビュー♪

金曜日のニコニコ生放送は風船の企画でした♪

なぜか放送中だけ忙しいという・・・

その前にお約束のクッキー
ukio

最後の全員集合
tibikko

そして有料タイムの風船♪
くんくんミミー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ひもに興味のあるポロン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガチャピンかわいい♪
ねこたちは風船より揺れるひものほうがいいみたいです~

 

※金曜のニコニコ生放送おもしろコメント

ここのカフェいい感じ
おばにゃんさんwww
さすがおばにゃんさんだ
おばにゃんさんならしゃーないww
これが噂のもふテロww
おばにゃんさんに襲われた
そろそろ接客しなさいというおばにゃんさんのわしゃわしゃ
ぬこたち皆おばにゃんさん大好きだもんね
べすてぃふぁ&ねおん入れた、完全版覚えるコーナーもいつかしないとねぇ
おばにゃんさんに喝入れられてもダメになってる2匹
本当に招き猫だなあ
おばにゃん(レア)
くっきー大先生、風船につら。。。れない
どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき♪
モフシーお持ち帰りしたい
お棉飴みたいにふわっふわなぴくしーさん
ごまんといるごまくん
天国は多摩市にあることを我々は知っている
こんな天使とお別れなんておばにゃんさん毎度の事とはいえさみしいねぇ
目に焼き付けます<●><●>

 

 

 

みなさまご視聴ありがとうございました!

 

ネオちゃん店内で時間を区切ってのデビューです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こどもなのでよく遊びます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
乳母ピクシーが見守っています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ティファママはすっかり体重も戻ってよかったです~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日の「嫌われる勇気」紹介コーナー

「わたし」は世界の中心に君臨しているのではない。
「わたし」は人生の主人公でありながら、
あくまでも共同体の一員であり、
全体の一部なのです。

 

 

 

 

こちら新制メルマガです。
今までのメルモが9月いっぱいでサービスを終了するとのことで
新しくまぐまぐに引っ越しをすることになりました。
9月いっぱいは両方に載せていきますが
10月以降メルモは見れなくなりますのでこちらでの登録を
よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です