コスプレ大会!

みんなのかわいいコスプレです。
コスプレはできる子とできない子がいます。
ちょっとしたコツをつかめばお客様にもできます。

初心者にもできる簡単コスプレ写真集を作成中です!

047DSC_5210-Edit-EditLR-2

049DSC_5215-Edit-EditLR-4

051DSC_5222-EditLR-1

060DSC_5238-EditLR-10

056DSC_5233-EditLR-6

s007DSC_5060

s008DSC_5063

s010DSC_5091

s022DSC_5045-EditLR-9

s025DSC_5052-EditLR-12

s038DSC_5085-EditLR-4

撮影はS様です。
いつもお世話になっています♪
どの子もみんなかわいく撮れましたね。
ありがとうございました!

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です