追悼バロン2015年

追悼バロンくん2015年ラストです。
2015年4月に7歳を迎えました。

秋くらいから点滴が欠かせなくなってきました
IMG_2664

腎臓悪化と貧血といろいろと厳しくなってきました
IMG_2716
体重も2.5キロくらいに落ちてしまいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後の点滴でした
IMG_3021

バロンの写真はほとんどが病院での写真になってしまいました。
なのであまりいい写真がありません。
もっとかわいいのを撮っておけばよかったなと後悔しています。

 

バロンとの想い出は以上です。
8歳まで生きられなかったので通常ねこの寿命の半分くらいでした。
けれど、お客様の中にはたくさんのバロンの想い出がありますね。
私も最後の最後までバロンの明るい性格に癒されました。
死ぬ前の3日間は虫の息でとてもかわいそうでした。
最後はもうがんばらなくていいよと言いました。

バロンの死を無駄にしないことが
生きている子たちのためであり、バロンも喜んでくれることと思います。

ねこたちの死に向き合うのはとてもつらいのですが
最後まで命を見届けることが責任と思います。
その責任を背負ってこれからもねこたちと伴にがんばりたいと思います。

 

2015年素敵なチョークアートで看板を作ってもらいました。

バロンの記念です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2014年に作っていただいたバロンのかわいいイラストも最後に残します。
balon01

balon02

 

 

 

たくさんの人から愛されたバロン
たくさんの想い出をありがとう。

 

 

 

卒業生のさつきちゃんのママさんからいただきました。
調布で暮らすさっちゃんも元気とのこと
また後日写真をアップさせていただきますね。
ありがとうございました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です