追悼バロン2014年

バロンくんの想い出2014年です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3793_large
3909_large
3824_large
バロン3909_large

 

この頃から多飲多尿になってきまして、
腎臓の数値があがってきていました。
腎臓はいったん悪くなってくると
元の状態に戻す薬がありません。
療法食しか有効な手立てがないのが実情です。

体重も3キロくらいになってしまいました。

 

 

 

束の間の楽しみ京王プラザでランチ。おいしかったです~
IMG_3088 IMG_3090
日本料理はやっぱりおいしいです♪

 

 

 

 

今日はこれから恵比寿のクックパッドへ行ってきます!
ちょっとしたお料理講習会が当選したのです♪
楽しみです~(*^^)v

 

 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

追悼バロン2013年

次の記事

追悼バロン2015年