ベビニャン生後3週間vol.1!

あんこちゃんのパパ&ママに撮っていただきました!
いつもながらすごいです!
いいカメラ欲しくなりますねぇ。(^^ゞ
DSC_7997

DSC_8001

DSC_8004

DSC_8232

DSC_8265

DSC_8299

DSC_8322

 

 

 

最後に狛江のO様よりいただきました。
ベスティの出産祝いです。
いつもいつもベスティをかわいがってくださりうれしく思います。
ほんとうにありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

ベビニャンにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ベビニャン生後3週間vol.1!”へ2件のコメント

  1. 折田 より:

    いや〜かわゆいかわゆい!!!白くてほわほわのお饅頭ですよね(/∀\*) 

    そして大きくなってもふわふわお饅頭のまんまです( =①ω①=)

  2. おばにゃん より:

    折田様、気づかずにすいませんです。
    はい、おいしいおいしい大福餅です♪
    毎日かわいくってたまりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です