ティファニーがついに!

やっとです。待ちに待ったティファニーのヒートです!
もう、この子はいったいどうしちゃったのかと心配していましたので、
ほんとうにうれしいです。(^^)

ティファニー怖い顔ですね(^^ゞ

クリスもちょっと休憩中

ふたりの交配がうまくいきますように。

いつも誕生日まで心配なママですが、
かわいいベイビーが楽しみでもあります!


今日のおまけはホテルにお泊りの ブリティッシュショートヘアの福助くんです! 超かわいいです。まだ5ヶ月のおこちゃまなんです。 蝶ネクタイも最高!


ふたりにポチをよろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です