セシルちゃんの卒業です!

ピクシーの子供たちの最後の子でもある、
セシルちゃんが卒業になりました。
新しいお名前もミリーちゃんとなりました。

かわいい天使をどうぞよろしくお願い致します。

さて、こちらはクッキー
いつものポーズですね

私はいつもお風呂のポーズって呼んでます。(^^ゞ

こちらはティファニーの爪切り写真です。

とってもいい子に爪切りをさせてくれるので、
助かっていますよ。

 

M様よりお花をいただきました!
ひまわりって元気になりますよね。
ありがとうございました。

 

こんちゃんだけのほうがお店は混むのかなあ?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

羽遊び