たんぽぽの里

相模原にあるたんぽぽの里へ行って来ました。
ここは相模原駅から徒歩5分くらいのシェルターです。
たまねこのブログ

そこそこの広さにねこたちがたくさん!
たまねこのブログ

ちびっ子たちです
たまねこのブログ

生後10日くらいのあかちゃん。
やっと目が開いた頃です。
たまねこのブログ

最後はおおさくらちゃん。
ここで残り僅かな命をまっとうすることになるそうです。
たまねこのブログ

赤ちゃんから深刻な状態の子まで
とにかくありとあらゆる子がいます。
里親様になってくれる方たちを待っています。

代表の方とボランティアさんたちには
頭の下がる思いでいっぱいです。

どうか手を差し伸べてあげてください。
たんぽぽの里はこちらから

今日も暑かったですね。
そろそろ7月も終わりに近づいています。
早いものですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です