保護ねこ一家近況

グレママちゃんの避妊手術の日程が決まりました。
31日に予定になりました。
少しおとなしくなってくれるかな?
相変わらずの怒りん坊です。
たまねこのブログ

タキシード男の子は
最近兄弟の中では一番いい子になってきました。
おやつももらえるようになりました!
たまねこのブログ

タキシード女の子はまだまだ怖がりさん。
カメラを向けるとこのように硬直しちゃいます。(^^ゞ
たまねこのブログ

キジトラ男の子は一歩前進でしょうか?
まだちょっと逃げます。
たまねこのブログ

でも、子供たちは一歩ずつ前へ進んでいます。
時間が多少かかりますが、
きっと新しい家族のもとで、
心を開いた生活ができると思います。

ぜひ、ぜひこの子たちの里親様になってくださる方を
お待ちしています!
みなかわいいこです。
どうぞよろしくお願い致します。

明日は11時から見学が入っています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

保護ねこ一家近況”へ4件のコメント

  1. はるべー★☆ より:

    1. 無題
    どの子も可愛いですね☆

    素敵な里親さんに出会えることを願ってますm(_ _)m
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. はるべー★☆ より:

    2. タキシード男の子
    ジャックそっくりですよね。大きくなったら、ジャックみたいにダンディでモテモテになるんですかね。
    http://ameblo.jp/v-avda/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >はるべー★☆さん

    はい、ありがとうございます。
    きっといい縁があると思います。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:タキシード男の子
    >ぷーさん

    さあ、どうでしょうね。
    こればっかりは大人になってみないと
    わかりませんからね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

爪切りいい子

次の記事

ティファニーと鏡