桃のネット

山梨へ桃狩りに行ったM姉妹様より
おみやげのみずみずしい桃をいただきました!
とーっても甘くて美味しかったです!
ありがとうございました!
こんちゃんとパクパク食べちゃいました。(^^)
たまねこのブログ

さて、早速かぶせてみましたヨ。
ジャックたん怖いかも?(^^ゞ
たまねこのブログ

ミミーのひょっとこ?
たまねこのブログ

クッキーは赤ちゃんの帽子かぶってるみたい?
たまねこのブログ

3姉妹様はほんとういいつも仲良しさんです。
私も桃狩り行ってみたいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

桃のネット”へ6件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. 無題
    みんな可愛いですが私はミミーが(≧∇≦)

    私の相棒はアメショー(のん といいますm(_ _)m)なので弱いのです♪

    可愛いです(*^o^*)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. はるべーo-ω- より:

    2. 謎です。
    クッキーがどうしてこんなものまで似合うのか。
    オーナーさんがどうしてネコちゃんたちにこんなものまでかぶせようとするのか。
    本当に謎です・・・。
    http://ameblo.jp/v-avda/

  3. はるべーo-ω- より:

    3. ミミー
    ミミーがこれほどまで似合うとは思わなかったです(^_^;)

    イーゴが似合うと思って、こんちゃんにタコ壺から出してもらったんですが、ほふく前進でトイレに立て込もってしまいました(;_;)

    被り物は、クッキーの右に出る者はいないですね( ̄▽ ̄;)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    アメショに弱いってわかりますヨ。
    我が子が一番ですから!
    ミミーはアメショのいいところをもらって
    性格の温厚なとってもいい子ちゃんです。
    応援よろしくお願い致します。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:謎です。
    >ぷーさん

    ぷーさんはとっても思慮深い方ですね。
    私はいつも直感で行動するので、
    あまり考えてないことが多いのです。(^^ゞ
    このネットもそんな感じでお客様に、
    つけてもらっちゃいました。
    でも、すぐに取りましたので安心してくださいね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ミミー
    >みっちゃん姉さん

    昨日は美味しい桃をありがとうございました!
    確かにミミー似あってますよね。
    でも、やっぱりクッキーが一番ですね。
    ほんとうに何もしないクッキーですが、
    こういう時に活躍してくれて大事な存在です!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です