ドライアイス怖い!

見て下さい!
このクッキーのヘタレっぷり。
もう、ビビリんちょ王ですね。(^^ゞ

暑くてアイスをたくさん買ってきた、
おみやげのドライアイスで遊んでみましたヨ。

昨日、P様とN様よりベスティの出産祝いを
いただきました!
白いあじさいと、ピンクのトルコキキョウです。
素敵です。ありがとうございました!
$たまねこのブログ

明日も暑くなりそうですね。
たまねこは涼しくて快適ですヨ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ドライアイス怖い!”へ3件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. 無題
    こというと猫さんに失礼ですが…

    ビビる姿って笑ってしまいますよね。

    我が家にも猫さん七匹いますが皆ビビりかたや怖いものが違って面白いです(^w^)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. はるべーo-ω- より:

    2. 無題
    ↓文字が欠けてました…m(_ _)m

    こというと。ではなく

    こうゆうこというと。です

    失礼しました。
    http://ameblo.jp/v-avda/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    はい、確かにおもしろいですよね。(^^ゞ
    にゃんこにもそれぞれ性格が違うところがまた
    おもしろいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です