ベスティドラミちゃんよりお知らせにゃ!

こにゃにゃちわ
今日のお知らせはうちの常連カメラマンさんの
猫山さんのグループ写真展のことにゃよ
たまねこのブログ

「新名所江戸にゃん景」
日時:2012.5.28(月)~6.3(日)
会場:文京シビックセンター1Fアンテナスポット
開場:11:00~18:00(最終日は16:00まで)
たまねこのブログ

いつもおやじギャグしか言わない変なおじさんだけど、
愛だけはあるにゃ。とくにポッキー兄ちゃんにみたいだけどにゃ。
たまねこのブログ

スカイツリーとねこみたいにゃ写真展にゃよ
なんか間違えて本名になってるらしいから、
砂糖じゃなくて佐藤さんのを見てあげてにゃ
あ、しまった、おやじギャグが乗り移っちゃったにゃ
たまねこのブログ

みなさまお近くにいらっしゃることがありましたら、
覗いてみてはいかがでしょうか?

モンハン集会まだ2名様と少ないで~す!
どしどし募集中です!
ぎりぎりまでお待ちしています。

明日は定休日です。
あさってのご来店お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です