モスキートーンアプリ

アルバイトのこんちゃんがおもしろいアプリを
教えてくれました。
その名もモスキートーンだったかな?
蚊の羽音のような音が出て、人間の聴力をはかるアプリだそうです。
20歳は高い音が聞こえるらしいです。
年齢とともにその音が聞こえなくなるみたいです。
おばにゃんはかなりやばいです。
耳付いてるだけ?(^^ゞ

さて、ねこたちの反応はいかに・・・
音に要注意!

興味津々に寄ってきたのはティファ、ジャックですね。
あとは無視か耳をイカにしてました。
あまり好きな音ではないようですね。(^^ゞ

iphoneでいろいろ遊べるんですよねぇ。
私が知らないだけ。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です