ポロンのびっくり!

前回のポロンのかぶりもののリベンジです。
ドラミちゃんになってみましたヨ。
そのポロンに鏡を見せてみました。
自分の顔にびーくりしたポロンたん。
たまねこのブログ

このかわいいきょとん顔!
たまねこのブログ

ポロンは自分の顔だとわかったのでしょうか?
それとも不思議な格好の変な子がいるとでも
思ったのでしょうか?

どちらにしてもポロンにとっては
ちょっとした不思議体験だったことでしょうね。(^^ゞ

本日も多くのお客様にお越しいただきました。
大変にありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポロンのびっくり!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 可愛い
    女の子らしいの似合ってますね。目の大きさが強調されてすごく可愛いです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. より:

    2. 無題
    本日はお邪魔いたしました♪
    可愛い仔達に 母も息子も大喜びで
    楽しく過ごさせて頂きました♪
    http://ameblo.jp/minna-no-shiawase/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:可愛い
    >ぷーさん

    はい、ありがとうございます!
    とーっても女の子らしくなりましたね。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >猫さん

    本日はありがとうございました!
    ねこの宮殿様にもよろしくお伝え下さいませね。
    ブログにも載せていただきうれしいです。
    また遊びにいらしてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です