絶対レア!

この子だれだかわかりますか?
固まってる?
たまねこのブログ

はい、ポロンちゃんですね。
寝込みを襲われて付けられたんですねぇ
普段のポロンだったら無理なかぶりものですが、
かぶるとかわいいのにもったいないですよね?(^^ゞ
たまねこのブログ

明日から9連休の方も多いのではないでしょうか。
ぜひ、この機会にねこカフェ探検もいいですね。
春の日差しを浴びてにゃんこたちに
癒されちゃってください!

雨は今日までのようですね。
明日はあったかくなるようなのでうれしいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

絶対レア!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ポロンちゃん
    美形だからこういうのよりもっとヒラヒラしたものの方がいいみたいです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ポロンちゃん
    >ぷーさん

    ポロンちゃんおほめいただきうれしいです!
    そうですね、女の子ですものね。(^^ゞ
    次回できる時には女の子チックなものにしてみますね。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です