バロンくん少しカフェに出しています

ずっとゲージ生活のバロンくん
最近夕方くらいまでは店内に出しています。
様子をみていましたが、マーキングの症状が
緩和されてほとんど大丈夫になりました。
たまねこのブログ

人の肩に乗るのが相変わらず好きです
たまねこのブログ

スリスリというかグイグイと顔を押してきます。
たまねこのブログ

お客様もバロンの攻撃には気を付けてくださいませ。
口内炎も完全に治っていませんので、
ご理解くださいますようお願い致します。

モンハン&お誕生日会のエントリーお早めに!
まだまだ募集中です!
明日は定休日です。お昼に4月生まれの健康診断の予定です。
あさってのご来店お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

バロンくん少しカフェに出しています”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. バロンくん
    いつもゲージにて拝見していたバロンくん♪少しずつ、お部屋で遊んでいるんですね。
    早く会いに行きたいです(>_<*)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:バロンくん
    >みゅーさん

    はい、夕方位までは出ていますので、
    会いに来てあげてください。
    ただ、絶対ではないこともご了承くださいませね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です