多摩市グリーンライブセンター

パルテノンの裏手、
中央公園の横あたりに多摩市ライブセンターはあります。
白山神社ともつながっています。
今日はそこのお花たちをご紹介します。

たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

温室もあってちょっとした憩いの場所です。
お花好きの方はぜひ、行ってみてください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

多摩市グリーンライブセンター”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ここ前に行ったことあります。
    あまり大きくないけど、落ち着いた居心地のいいところですよね。キムタクと中山美穂の出ていた眠れる森っていうドラマ使われてましたよね。今こんなにたくさんお花が咲いているのですね。教えてくださってありがとうございます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ここ前に行ったことあります。
    >ぷーさん

    ドラマに使われていたとはびっくりです。
    だいぶ昔ですね、中山美穂とは懐かしいです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です