お誕生日会のお知らせ!

早いものです。もう4月のお誕生日会がやってきました。
たまねこにゃんこたちは、4月生まれが一番多いのです。

まずは年長者の5才
レイン(家ねこ)

4才
バロン、ミミー、ポロン
マオ、ラオ(家ねこ)

3才
ジャック

1才
ティファニー、エリザベス

以上9頭です。
みんなのお誕生日会の内容は以下のとおりです。

日時:4/22(日)16時~18時
料金:手作りスイーツ&ワンドリンク付き2000円
内容:ビンゴ大会!あたれば豪華賞品!
定員:10名様
ご予約:お電話、メールinfo@tamaneko.jp、ミクシィコミュにて
    受け付け致します。みなさまのエントリーお待ちしています!

$たまねこのブログ

明日は定休日です。
あさってのご来店お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お誕生日会のお知らせ!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    ミミーたんの、なんとも言えないこの顔に癒されます(*^^*)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. こんばんはっす
    エイプリルフールはかなり本気でひっかかってしまいました。
    ポッキーくんなにもなくてほんとうによかった。
    さて、多摩センター勤務最終日に撮影した動画と写真、YouTubeとPicasaにアップしてみました。
    【3月30日の動画】
    http://youtu.be/ibcCcvv7Lfs
    【3月30日の写真】
    https://picasaweb.google.com/sake2501/20120330?authuser=0&authkey=Gv1sRgCNq92oP9nsPvTg&feat=directlink

    見られるとよいのですが。。。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >ライオンさん

    いつもありがとうございます。
    ミミーを好きでいてくださりうれしいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:こんばんはっす
    >AIMさん

    あらま、ひっかかってしまったのですね。
    AIM様はお優しそうですものね。(^^ゞ
    だましてすいませんでした。

    動画も写真も見れました!
    サリーちゃんかわいかったです。
    ありがとうございました!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です