保護ねこイーゴくん

今年のはじめに保護しましたイーゴくんです
2ヶ月強半過ぎましてだいぶカフェの生活に慣れてきました。
はじめはトイレに引きこもりでしたが、
最近はこのように日中出てきてくれるようになってきました。

たまねこのブログ

しかし、近づくとまだ逃げてしまう
超ビビリちゃん。
体はがっしりして大きいのですが、
気の弱い男の子の典型です。
たまねこのブログ

この2ヶ月で毛が全部生えかわりました。
とってもふかふかの柔らかい毛になりました。
カフェにいらしたらぜひ、いいこいいこしてあげてください。

里親様大募集中のイーゴくんです。
暖かい家庭にお迎えしてくださる方をお待ちしています!

春はお別れの季節でもありますね。
転勤になってしまわれるAIM様お元気で!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

保護ねこイーゴくん”へ4件のコメント

  1. 匿名 より:

    1. こんばんは
    本日は多摩センター最終日でした。
    仕事帰りに気軽に訪れることができなくなってしまうのは残念ですが、今度はお休みの日に寄らせていただければと思います。

    本日撮影した動画、↓のURL欄に貼ってみましたが、参照できますかね?

  2. てれびおっさん より:

    2. 無題
    イーゴくん可愛いですね!
    お邪魔した時に猫を飼いたいという話をおばにゃんさんにしたと思いますが、ペットショップとかブリーダーさんからではなく、里親面接して縁があった猫ちゃんを飼おうかと計画中です!どんな種類の猫でも縁があって飼う子は可愛いんじゃないかと思い始めたもんで!
    またそのうちお寄りしますね♪
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:こんばんは
    >AIMさん

    昨日はありがとうございました!
    またこちら方面にいらっしゃることがあれば、
    寄ってくださいね!
    残念ですが、動画はみれないようです。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    そうですね。どんな子とも何かしらのご縁があります。
    強く思えばきっといい出会いがあると思います!
    いいご縁がありますように。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です