ママのおっぱいも最後のベンジー

ベンジーくんのオーナー様が決まりまして、
明日飛行機で飛び立つことになりました。
ちょっと遠いですが、元気で新しい生活を
楽しんでほしいと思います。
最後がわかっているかのように、
ママに甘えているベンジーとバリーです。

ねこたちは空輸の場合貨物になるのですが、
空調は客室と同じに保たれているんですよ。
寒いところは飛行機に乗り降りするところだけですね。
ちょっとだけだから心配ありません。

明日は定休日です。
あさってのご来店をお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やっぱり袋か!