今年も残り2日ですね

10/10に生まれた子ねこたちはだいぶ大きくなってきました。
お手手も小さいながらもしっかりしてきました。
たまねこのブログ

バリーとベンジー仲良くねんね
たまねこのブログ

新しいおうちでくつろいでます
たまねこのブログ

本日お久しぶりのK様がいらっしゃいまして、
おみやげをくださいました。
いつもメルマガを読んでくださり、
必ず返事をくださる奇特なお客様です。
ありがとうございました!
たまねこのブログ

12/31と1/3は休日料金となります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

今年も残り2日ですね”へ4件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. 無題
    我が家でもネコちゃんたち、一緒の入れ物にぎゅうぎゅうに入ってます(笑)

    来年、母とたまねこさんに行けたらと思ってますo(^-^)o

    我が家にはネコちゃん八匹いるのでネコちゃんトークしたいですし(^O^)たまねこさんのネコさんに会いたいですm(_ _)m
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    にゃんこたちは狭いところが大好きですよね。
    ぜひぜひ、東京にいらっしゃることが
    ございましたら、遊びにいらしてください!
    お待ちしています!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. ありがとうございました
    今回もかわいいにゃんこちゃんと遊ばせていただいたり、写真を撮らせていただいたりでありがとうございました。
    今回は開店直後で、にゃんこちゃんたちも元気いっぱいでしたね。
    特に驚いたのがノアちゃん。前回訪問のときのイメージとはまったく違った印象で、ナデナデを催促されたらもう写真どころではありませんでした。さすが人気No.1ですね。
    写真のほうも、明るい日差しに包まれて、幸せそうなにゃんこちゃんたちの写真をたくさん撮ることができました。
    いっしょにきた会社の仲間にも、開店直後オススメしておきます。
    ではでは。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ありがとうございました
    >AIMさん
    こちらこそ遠いところお越しくださり、
    ありがとうございました。
    CDROMまでいただき恐縮です。
    とってもいい写真がありましたので、
    使用させていただきますね。
    またのお越しをお待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

冬の太陽光線

次の記事

お正月の願望?