初めてのシャー!

ベンジーくんがなぜかチャッピーに怒ってます。
何か意地悪でもされたかな?
もう、いっちょまえですね。(^^ゞ

怒っている姿もかわいいにゃあ。(^^♪

にゃんことまったりクリスマスパーティは
あと1名様になりました!
年末年始のホテルは満室になりました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

初めてのシャー!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 本当
    怒っていてもつぶらな瞳で可愛いですね。
    たまねこさんはクリスマスもお正月も休みなしですね。体大丈夫ですか?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. マロニエ より:

    2. おおっ
    ちびっ子でもシャーするんですね。
    何が気に入らなかったのかな?
    ウチは見たことがないんですよ~。
    けど、モフモフで可愛いですね。^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:本当
    >ぷーさん

    はい、お目々が小さいから怒っていても、かわいいですね。
    ねこちゃんのホテルがありますから休みというのは、そもそもないのです。
    でも、1,2はお休みしますので大丈夫ですよ。
    お気遣いありがとうございます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:おおっ
    >マロニエさん

    はい、ちびっこでもいっちょ前にシャーもフーもするのです。
    うちは大勢いるので摩擦も多いのかな?
    ひとりにゃんこだとあまりないかもしれませんね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です