今日はポキオの日?

多摩センターのいいところは緑が多いところですね。
銀杏のぎんなんも落ちてきて、色づき始めました。
たまねこのブログ
たまねこのブログ

さて、今日は雨も振りだいぶ寒かったですね。
明日からのライトアップの準備がすすめられていました。
たまねこのブログ

上の方にオーナメントを付けるのは大変そうでした。
これは昨日の写真です。
たまねこのブログ
夕方には点灯のテストもしていました。
たまねこのブログ

明日からのイリュミネーションが楽しみです!

今日はポッキーの日だということだそうで、
学生のA様よりたくさんのポッキーをいただきました。
私一人では食べれないので、モンハンのおやつにさせていただきますね。
$たまねこのブログ

にゃんこの写真がないのも変ですので、
最後に一枚。
生後1ヶ月をすぎました!
$たまねこのブログ

あすはモンハン集会のお知らせです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

今日はポキオの日?”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 可愛い
    左側のネコちゃん、何か人間の赤ちゃんにいそうな顔ですよね。ポッキーは真ん丸なのになんでポッキーなんですか?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. メロンパンナ より:

    2. 無題
    ぎゃ~かわいい過ぎる!!O(≧∇≦)o うちの子も拾った時生後1ヶ月たつかたたないかっていうぐらいだったので その時のことを思い出しました。 ベビニャンは見てるだけで幸せな気持ちになりますね
    http://ameblo.jp/5238-036/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:可愛い
    >ぷーさん
    ポッキーの名前はクッキーと合わせるために付けたのです。クッキーはお菓子のような模様をしてまして、同じスコちゃんでお菓子の名前を付けたかっただけなのです。わかりずらくてすいません。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >メロンパンナさん
    はい、おっしゃる通りですね。
    とっても優しい気持ちになりますね。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です