おいしそうなお手手

自宅ねこのマオマオくんです。
たまねこにゃんこの中で一番のもっちりさんです。

ついつい食べたくなってしまうお手手なんです。(^^ゞ
たまねこのブログ

マオマオくんいただきま~す!
たまねこのブログ

明日はイベントのお知らせです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

おいしそうなお手手”へ3件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ( *`ω´)
    すごいかわいいにゃ\(^o^)/
    白い猫ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:( *`ω´)
    >えりさん
    マオマオくんはパンダねこちゃん、または牛がら模様なんですよ。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:Re:( *`ω´)
    >おばにゃんさん
    そうでしたか、、パンダ柄なんて萌えです( ´ ▽ ` )
    猫ちゃんて、本当に癒されますね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です