常連様のブログの紹介

今週はめっきりひまなたまねこです。
もうみなさんお出かけ疲れたのでしょうか?
ちょっと寂しいたまねこです。

今日はF様のブログを紹介したいと思います。
たまねこのブログを開設してくださっているF様。
名前は、たまねこギャラリーです。
今月はティファニーとエリザベスの超かわいい写真満載です!
ねこたちの素顔を素朴なタッチで撮ってくださっています。
写真提供も数知れず!
ぜひ、ぜひご覧になってくださいね。
お店で彼を見かけた方は、
ぜひ写真の感想などもお話してみてください。
(ピンクのカメラをお持ちなのでですぐにわかります!)

最近ヘルシーなメニューも多いガストは
お店からも近いのでお気に入りのひとつです。
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこくらぶの会員の皆様、
来月より更新の時期に入りますので、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

常連様のブログの紹介”へ2件のコメント

  1. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    1. 無題
    素敵な写真がいっぱいですね~エリザベス&ティファニーを始め猫スタッフの表情がとても可愛いです☆
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >多摩センター リラクゼーションサロンaroomさん

    見てくださったんですね!
    ありがとうございました。
    週一回くらいの更新かと思いますが、
    また見にいってあげてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です