やんちゃなちびっこたち

たらちゃんです。
寝ぼけてます。
ほんとうはもっとかわいいです。(^_^;)
たまねこのブログ

たらちゃんがたじたじなほど元気いっぱいなのが
ティファとベス
たまねこのブログ

常にいたずらとおもちゃを探してます。
電池もなかなか切れませんので、
強制的に連行しています。(^^ゞ
たまねこのブログ

たらちゃんは里親様がまだ決まりません。
心お優しい方、どうぞよろしくお願いします。

ライトくんのママよりいただきました。
湘南のおいしいプリンだそうです。
おいしかったです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ
ももと珈琲とクッキーをさっちゃんママさんから
いただきました。もももクッキーも食べちゃいました。
とってもおいしかったです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

多摩市のO様より巨峰をいただきました。
たねなしでとってもおいしかったです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

今日もとけそうなくらい暑かったですね。
明日まで休日料金です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です