捨てねこチビズのくろねこくまさんのその後

羽村の里親様から写真が届きました!
黒くまちゃんは宇宙と書いて、「そら」ちゃんという
とってもすてきなお名前をもらいました!
かっこいいお名前ですね。
蒼い首輪も里親様の愛情が感じられますね。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

みんな幸せになってうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

捨てねこチビズのくろねこくまさんのその後”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 可愛いですね♪
    素敵な名前をつけてもらい幸せそうな宇宙くんですね♪可愛い写真がみれて嬉しくなりました♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 宇宙くんかわいい!
    宇宙くん幸せそうですね♪
    とってもかわいくて癒されます。
    そして、捨て猫事件。
    ツイッターを見てびっくりしました。
    本当にやめてもらいたいですよね。
    私には応援することしかできませんが、
    頑張ってください!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:可愛いですね♪
    >ライオンさん
    ほんとうに、大事にされているようでうれしいですね。
    ありがたいですね。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:宇宙くんかわいい!
    >はっちゃんさん

    コメントありがとうございました。
    宇宙くんのようにねこたちみんなが幸せになれるといいですね。
    捨てねこちゃんたちは厳しい状況になっています。まだまだいろんなことが大変過ぎます。(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です