基金の集計

昨日また大金を振り込んでくださった方がいらっしゃいます。
ピクシーと誕生日が1日違いのラグちゃんのオーナーさんです。
名古屋の方でお会いしたこともないのに、とても心配してくださいました。
ほんとうに親戚のように思ってくださり、感謝しています。
ありがとうございました。

総勢18名の方より基金をいただきました。
合計68000円になりました。
みなさまの子猫を思う気持ちが形となりました。
おかげさまで捨て猫チビズは、みな里親様が決まりました。
あとはお迎えを待つだけの子が、あやめちゃんとミッキーです。

たまねこ卒業生はみな幸せになると思っています。
どの子も新しい家庭ですくすくと成長していくことでしょう。
どうぞ新しい家族をよろしくお願いします。

ふたりぽっちになってしまって、ちょっと寂しいかな?
もう少しだから待っていてね。
たまねこのブログ

あやめちゃん
たまねこのブログ

ミッキー
たまねこのブログ

ポキオのテンションが高いのはありさんのせい?(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

基金の集計”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 元気いっぱいです
    捨て猫チビズの里親の一人です。
    今日も朝からうちのチビチビずは元気いっぱいです。ミルクはすっかり飲まなくなったので(来て二日目で哺乳瓶の先を一つづつ食い破る二匹)缶の粉離乳食と仔猫用ペースト缶を混ぜて一日4回くらいに分けてお出ししてます。
    クロもチャコも基本甘えん坊で直ぐに膝に乗ってきてくつろぎます。でも男の子と女の子は猫でも行動が違い、クロは食べたらあちこち動き回りスマート、チャコは喰っちゃ寝ですぐに寝床に行くふっくらさんな毎日です。
    昨日から二匹ともしっかりしたウンチをするようになりましたよ。健康そうです。また細かい事はご報告に行きますね。
    そうそう、時代なのか遺伝なのか、二匹共足が長いので、主人が羨ましがっています(笑)
    一揃え必要なものは揃いましたが、注射や避妊手術と二匹だけでもこれからもお金も時間もかかるので、沢山ニャンズがいるおばにゃんさんの所は本当に大変だと思います。
    一度おばにゃんさんの所に来たニャンコ達はずっとおばにゃんさんを通じての家族みたいなものですね。なので、たまねこに居る、うちの仔達の家族や兄弟に皆が想いを寄せて基金して下さったりお土産を持ってきて下さったりしている事をこのブログを通して知る事ができ嬉しく思っています(^_^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:元気いっぱいです
    >なっっちんさん
    うれしいお知らせありがとうございました。
    とても丁寧に近況を教えてくださり安心しました。
    チャコちゃんもクロくんもなっちさんに懐いてきたようでうれしく思います。かわいがってあげてくださいね。(^^)
    そうですね。お金はけっこうかかりますね。なのでペット保険も入っています。
    確かにたまねこ卒業生はみな家族のようなものですね。お客様も覚えていらっしゃるから、、尚更大家族みたいですね。(^^ゞ
    みなさんねこを想う気持ちは人一倍の方ばかりですからね。(^_-)
    にゃんこがいる生活は楽しいものです。新しい家族との生活をどうぞ、楽しんでくださいませね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です