モンハン集会4!

さあ、今夜もはじまったにゃ!
ぼくはいつでもスタンバってるにゃ!
たまねこのブログ

今夜は5名様?
たまねこのブログ

んにゃ!ちがうにゃ!
たまねこのブログ

プラス3名様にゃ!
たまねこのブログ

すごいにゃあ。今夜は盛り上がったにゃ!
たまねこのブログ

P様より差し入れいただきました。
いつもすいませんです。
HOKUOのパンっておいしいですよね。(^^ゞ
たまねこのブログ

京都旅行へ行かれたMーマ様よりおみやげいただきました!
ミニおたべ詰め合わせと、ご当地アイルーです!
アイルーが着物着ていてとーってもかわゆいです!
うれしいでーす!
更にたまねこのロゴのシールまで作ってくださいまして、びっくり!恐縮です。
ほんとうにいつもありがとうございます。
たまねこのブログ

今日も楽しい狩りができてとっても楽しかったですね!
みなさまありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です