ポロンチェック!

今日の始めはポロンチェックからです!
水曜日のM様の修理お仕事チェック中
たまねこのブログ

「ママはいつもうるさいにゃ!」
たまねこのブログ
はいはい、すいませんでした。(^^ゞ

こちらはM様のリュックをチャッピーがチェック?(^^ゞ
たまねこのブログ

ミミーはM様のおみやげの品に乗ってます。(>_<)
これもお約束かも。
たまねこのブログ
素敵な絵本もいただきました!
たまねこのブログ
クリスのおもしろ顔が撮れました!
こういう顔好きです。(^_-)-☆
たまねこのブログ
サリーちゃん復活!
たまねこのブログ
クッキーは箱でなくてふたに入ってます。(^_^;)
たまねこのブログ

M様ありがとうございました。
ミクシィぜひよろしくお願いします!

先日のおみやげです。
ご近所のOLさんからいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらひなちゃんママさんからいただきました。
お忙しいところありがとうございました。
たまねこのブログ

明日は定休日です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バロンリラックマ

次の記事

モンハン集会4!