ミミーはお笑い担当?

窓際のたなです。
普段はベッドなど置くのですが、
今は何も置いていない場所です。
そこでミミーがぴったりはまって寝ています。
たまねこのブログ

このおでこのくっつけ具合が絶妙ですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

撮影はM姉妹様でした。
おもしろショットありがとうございました。(^_-)-☆

もうひとつミミーの爪が根元から折れまして、
ブラブラしていたのでちょいと引っ張りましたら、
ちょっとだけ出血しました。(>_<)
その爪のあとを確認しようとするたびに、
かわいい声で鳴くのです。
そんなかわいい声聞いたことがありませんでしたので、
ついつい可笑しくて笑ってしまいました。(^^ゞ
どこまでも愛らしいミミーですね。

M姉妹様よりいただきました。
私の好きなゆべしです。
更におつまみイカまで!
いつもすいません。ありがとうございました。
たまねこのブログ

ミミーはいつも笑わせてくれます。
たまねこのお笑い担当ですね。(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミミーはお笑い担当?”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ミミーの爪
    今日もあっという間の4時間でした。
    たまねこは、時間を忘れてしまうので大変です^_^;

    今日のミミーたんは笑わせてくれましたね。
    爪は、見付けた私のほうが痛くなる感じでした(>_<)
    ミミーたんだって、可愛い声で鳴くんですよ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ミミーの爪
    >みっちゃん姉さん
    昨日はありがとうございました。
    私も楽しかったです。(^^ゞ
    店主が楽しんでどうする!と
    突っ込まないでくださいね。(^^ゞ

    ミミーもかわいい声できるんですねぇ。
    気付いてくださったおふたりのおかげですね。
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です