扇風機の裏がいいの?

クッキーぼうやは、こんなところで何してるんでしょう?
扇風機の裏なんて涼しくもないし、音もするし、ちっとも
居心地がいいとは思えないのですが・・・
たまねこのブログ
扇風機は動いているのです。
危険はないのですが、ちょっとひやひやします。
ママにはわからないクッキーの行動でした。(^^ゞ
たまねこのブログ

N様より寄贈いただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

ホテルにお泊りのさつきちゃんのママさんからいただきました。
宮崎のおみやげだそうです。
チーズケーキみたいでとーってもおいしかったです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

F様より寄贈いただきました。
くるねこ第7弾です!
まだお読みでない方はたまねこへ!(^_-)-☆
たまねこのブログ

本日も雨の中お越しくださいましたお客様、
大変にありがとうございました。
こねこの里親様希望が4組様になりました!
ありがたいですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です