ベビにゃんの紹介!

男の子 お鼻に色が入っているのではなぐろちゃん
たまねこのブログ
男の子 頭が刈り上げのようなのでたらちゃん
体が一番大きく、真っ先に目が開いた子です
たまねこのブログ

女の子 一番小さいので末っ子かも?
お目目が最後に開きました。
たまねこのブログ

女の子 とってもおとなしい子です 
ハムスターみたいですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

女の子 体のほとんどが茶色です。
お顔に少し黒が入ってますね。
たまねこのブログ

どの子もとーってもかわゆいです。
ミルクを栄養にすくすくと成長中!
この子たちを家族の一員として、
大切に育ててくれる方が見つかるといいです。
よろしくお願いします。

今日は肌寒いくらいでしたね。
夕方にはお客さんもとまってしまいました。
明日は連休の中日なのですいていると思います!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です