レディプッチ

あたちプッチ
お店にでているときが多くなったのよ
たまねこのブログ
目の前になんなのかちら?
たまねこのブログ
このしっぽちょっとくちゃいかも
たまねこのブログ
あしもにおうにゃ
たまねこのブログ
もう、ポッキー兄たんやだにゃあレディの前で!
たまねこのブログ
あたち最近がんばって接客してるにゃよ!
$たまねこのブログ

そうなんです!ちょっとご機嫌うるわしいプッチなのです!
レアキャラなんてもう言われないかも?(^_^;)

P様より夏目友人帳の11巻を寄贈いただきました。
今回もまた良かったです!
まだの方、たまねこにありますよ!

モンハン集会のほうが、ポキオのお誕生日会より人気です。
どうしましょう?(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です