クリスのつぶやき

クリス「最近ぼくはいつもイライラだよ」
たまねこのブログ

ク「こんなカッコイイぼくにママはおむつをするんだ!」
たまねこのブログ

ク「ママはほんとうにおとこの気持ちがわかってないよなあ」
たまねこのブログ

にゃはは!クリスピーごめんねぇ。
ママはわかってないよね。
大好きなクリスだから、
なるべくおむつしないでいいようにがんばるわ!

ポッキーお誕生日会3名様となりました!
あと7名様です!
モンハン集会もまだまだ募集中です♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クリスのつぶやき”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. かっこいい~♪
    クリス君超かっこいいです~^^

    うちの琥珀はスプレー行動今の所全くなしです。
    お兄ちゃんのクリス君と違ってかなり奥手なのかなぁ^^;見た目はそっくりなのに~(笑)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:かっこいい~♪
    >はなぴんさん

    いつもコメントありがとうございます。
    琥珀くんとクリスは同じ兄弟でも全然ちがうんですねぇ。(^_^;)
    クリスはしっぽのスタッドテイルもすごいです。
    なかなか専用シャンプーでも取れないくらいです。(>_<)
    琥珀くんがうらやましいです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

定期健診

次の記事

レディプッチ