定期健診

今日は2月生まれのクリスとクッキー
3月生まれのポッキーのお誕生日検診を
まとめておこないました。
獣医さんに往診にきていただきまして、
無事終了しました。
そして、バロンの口の中チェックと
ピクシーのおなかチェックもおこないました。

バロンはやや順調?
新しい薬を投薬中なのですが、
もう少し継続の方向です。

怒るピクシー。
たまねこのブログ
ピクシーは触診でもじっとしてなく
いまひとつはっきりと確認ができませんでした。(>_<)
たまねこのブログ

今日はできていれば3週目にあたり、
獣医さんが触診できやすいところだったのです。
赤ちゃんができているかどうかは、五分五分のところでしょうか。
もう少ししてエコー検査をしないと確定できないようです。

最近金曜日がめちゃくちゃひまです。
あ、他の日もひまなんですけどね。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

キャットバス!