キャットバス!

水曜日のM様。
なんだかすごい箱をかついで持ってきてくださいました。
みんな集まってきました。
たまねこのブログ
ふたを開けるとなんだか入れ物みたい?
たまねこのブログ
クリスはお約束の箱入り息子です。(^^ゞ
たまねこのブログ
チャッピーはプチプチの上がいいみたい?
たまねこのブログ
まずはミミーがチェック!
たまねこのブログ
つめとぎもついているんです!クリスが早速バリバリ!
たまねこのブログ
更には再びチャッピー
たまねこのブログ

いやあ、みんな順番待ちで大変でした。
大人気のキャットバスでした!
これとーってもお高いんですよねぇ。
太っ腹M様はセール品とおっしゃいましたが、
でも高いのはまちがいありません。
ほんとうにすみません。
大切にします!

更に箱トンネル作成中のM様
たまねこのブログ
クッキーチェック!
たまねこのブログ

ポロンのいつもの行動です。
M様の工作中の手元をじっと見つめています
たまねこのブログ
更には、カバンにまで乗って見つめます
たまねこのブログ
待ち遠しくて仕方ないポロンピーなのでした。(^^ゞ

雑誌もいただきました。
いつもすいませんです。
助かります。
たまねこのブログ

おまけ
クッキーが気持ちよさそうに入っているダンボールに不思議なものが・・・
たまねこのブログ

うわあ!ブサカワねこのマコちゃんではないですか!
M様もおちゃめさんですね。(^^ゞ
$たまねこのブログ

マコちゃんのお顔は一度見たら忘れられないくらいの
インパクトです。(^_-)-☆

明日はひなまつりですが。定休日です!
ポキオのお誕生日会ゼロです。(>_<)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

定期健診