PSPいただいてしまいました。(^_^;)

本日は水曜日でしたね。
葛飾のM様がご来店くださったのですが、
なんと!ほんとうにPSPを持ってきてくださいました。
もう、使わないそうでくださるというなんとまあ、
すごい方なのでしょう!更には、モンハン3まで付けてくださり、
私はびっくりぎょうてん!お目目パチクリ!
なんてアホなこと言ってる場合ではないくらい、驚いたのです。
アイルーというねこちゃんのキャラがいまして、
それがかわゆいのですが、サブレまでくださいました。(^_-)-☆
たまねこのブログ
早速起動。ポキオも興味津津。
たまねこのブログ
しかし、名前の入力からわからず、すすめず
M様に手伝っていただき、またストップ、
更にいらしたF様に教えていただき、少しだけすすめました。(^^ゞ
けっこう大変。46にしてモンハンやるとは思いませんでした。
あ、なぜやるのかって?
それはまた後日!
M様、大変にありがとうございました。

さて、さてM様がおもちゃの修理中です。
M様のカバンに座ってお目目真剣なポロンです。
たまねこのブログ
いつもポロンはM様のそばでスタンバッっております。
すぐにでも発射できる体制です。(^^ゞ
たまねこのブログ
おむつクリスピーもたくさん遊んでもらいました!
たまねこのブログ
ひも好きノアくんも新しいおもちゃに夢中!
たまねこのブログ

ホテルがちょっとたてこんでいます。
写真は2カ月ぶりの正宗くんですねぇ。
ちょーかわゆいのです!(^^)
たまねこのブログ

お誕生日会1名様が都合がつかなくなってしまいました。
現在7名様です。
あと3名様お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

旧富沢家住宅

次の記事

ノアくん秘蔵画像