にゃんて寒いんでしょう!

今日はほんとうに寒い1日でした。
寒いと人間お腹がすきませんか?
にゃんこも同じ?かどうかわかりませんが、
今日はめずらしくプッチちゃんが、ごはんをねだってます。
たまねこのブログ
たまねこで寒がりなのがこのふたり
このテーブルの上にエアコンの暖かい風がふいてくるのです。
たまねこのブログ
更にラオくんはパネルヒーターにくっついちゃってます
もふもふ毛があっちっちになってました。(>_<)
たまねこのブログ

本日おみやげを届けに来てくださったのが、Y様。
お正月に岐阜県の白川郷へ行かれたので、
おいしいお菓子を持ってきてくださいました。
寒い中ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらはF様より外付けハードディスクをいただいてしまいました。
お誕生日プレゼントです。
欲しくてどうしようか悩んでいたのでうれしかったです!
ありがとうございました。
今のPCのCドライブが赤くなってきてまして、
更にDドライブもいっぱいいっぱいになってました。(>_<)
あ、少しはCDなどに移動させたりしたのですが、
やりきれなくなってました。と、いいわけです。
というわけで、写真も動画もぜーんぶハードディスクに入れられます!
たまねこのブログ

ツイッターとミクシィつぶやきで
お祝いコメントをたくさんいただきました。
みなさま大変にありがとうございました。
うれしかったです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です